愛着わかず

どもども。
6日に躁になって、それから欝になってしばらく寝たきりになり、
また盛り上がってきたyunaです。

先日のデーハーネイルですが、やはり二日後にどぉしても気に入らず、
リフォームしました~。

こんな感じ。


雪の結晶のところは(シールが)もったいないので、そのままにして、
緑だったところを変えました。
どのみち、デーハーw

そして、今、こんな感じになっとります。



実際、薬指、もうちょっと緑なんですけどね。
どうもSHARPは青が強く出ます。
小指と人差し指は、真っ白じゃなく、アイボリーです。
で、中指よ。

これ、何かわかります???

べっ甲デザインですってw

言われれば、そんな気がするけど、言われなければ何かわからない。

いいんです、どうせネイルなんて自己満足ですから。ははは~♪

次回はストッキングネイルにチャレンジする予定です!
お楽しみに!
(誰が?w)









コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.