眠れた!!

明日は東京マラソンっすね~。
天気があんまりよくなさそう…。

もう、随分昔ですが、お笑い芸人にオードリーっているじゃないすか。
あの、ピンクのベストの方が、東京マラソン走ったんですよ。

当時、もう、彼にぞっこんだった奈良妹。
私も一緒になって、彼の応援に行きましたよ。
奈良妹、奈良から東京まできたんですねw
すごいっすねwww

それからいろいろあって、なぅですよ。

今朝。

ようやく7時間連続して眠れましたよ!
おめでとうございます、自分!!

昨日、体力に限界が来てたみたいで、
お買い物に行ったとき、もう、頭痛いし、息も苦しいし、吐き気するし、体は鉛のように重たいし…。
たった歩いて10分のスーパーなんだけど、タクっちゃおうかと思ったくらい。

で、『風立ちぬ』観ながらごはん食べて、寝ようとしたけど、また眠れなくて。
朝ごはん食べて、6時から13時まで寝ました。

寝るって大事だわねぇ~。。。

そんな中、朗報なのは、気分の浮き沈みがあんまりないこと。
相変わらずネイルしてるけどw
前みたいにギンギンに目をギラギラさせながらって感じの気分じゃない。
沈むのも、寝込むこともなく。

ふむ。

リーマスって言うんだけどね。

あってるんだろな。

で、逆に、うつ病用の薬サインバルタをなくしていくことになりました。
躁うつ病には逆効果になるんだって。

あと、エビリファイ。これは築地の病院のときから飲んでる。
これも躁うつ病に効くみたいで。
これは継続。

そんな感じかな


さて。お待ちかね。
今日のネイルw

春色のプッチ柄です。
パステルイエローとベージュとパステルブルー。
ストーンがないって楽~w


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.