日ごろの行い。

そう、それは3月のこと。
身に覚えのないハンバーグが届いて、なんのこっちゃ?と思っていた。
(※参照記事:「当選!」)

でも、まあ、タダでもらえるものなら、ラッキーと、いそいそと冷凍庫にしまっていた。
にやにやしながらwww(。-∀-)

そしたら、さつぽろさんから電話が来て、
「本当は冷凍で送らなくちゃいけなかったのに、誤って冷蔵で送ってしまった。
ついては、改めて冷凍で送るので、冷蔵分は破棄してくれ」とのこと。(・_・)

確かに冷蔵で届いたの。
でも、保冷剤入ってて、冷たかったからいいか~と思ってたのね。

K氏に相談したら、
「そういうものは、胃の中に破棄しよう☆( ̄ー ̄)v」
というもんだから、

えぇ、ひとり一つずつ胃の中に放り込んでやりましたとも!ワインと一緒にね!( 」´0`)」オッシャ

これがめっちゃ美味しかった~!!:(;゙゚'ω゚'):
お肉はもちろん、ソースが絶品でね!
リアルに膝打って喜んだよwww
添えたマッシュポテトに惜しみなくからめていただきました♪

そして、
まだ2つ残っていて、これがまた4つくるのか!と、感動(;ω;) 

そんなこんなで、待つこと約一ヶ月。
来ましたよ、今日。v( ̄∀ ̄)v



もちろん、今度はちゃんと冷凍で。
あんなおいしいものが、冷凍庫に6つ!!!(☆∀☆)

お~い!かあさん、ワイン~!wwwww

日ごろの行いのよさですよね~♪ははははは!www
るんるん♪

楽天の☆こちら☆から購入可能です。
(値段を見て、改めてびつくりしたとかしなかたとかwww)

オススメですよん♪

コメント

ケロ さんのコメント…
あらま~!本当に結構なお値段ですね、ラッキー!
そして私もその場合だと迷わず胃の中へ破棄ですね(笑)蒸し暑い梅雨時とか夏場だと考えるかもだけど、余裕で大丈夫でしょ^^
yuna さんの投稿…
☆ケロさん
でしょ~!
私も値段見て、ははははは!が、ふははははは!になりましたw
やぱ胃の中ですよね~(笑)
実際、なんともなかったし。
うひ♪
懸賞ってやってみるもんですね☆
yuta さんの投稿…
おはようございます
こういう話好きなんですよね
ハンバーグ大好物だし
二人じゃ食べきれないでしょう(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
好きですか♪
それはよかった♪w
ハンバーグ、私も大好物です。
今、冷凍庫の中で幅を利かせて困ってます。
食べにいらっしゃいませんか?(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.