本職が…

関東は昨日から雨っす。
花散らしの雨でしょうなぁ~・・・
んでもって、ひのき花粉がぶんぶん飛んでいるようで、
私の花粉症がMAXを迎えました。
だぁー・・・orz

6月の簿記を受けようと思っているんだけど、消しハン熱が収まらず。
これは母の友人へお礼はんこ。


木製の持ち手の在庫がなくなり、
板を切り出して作っても良かったんだけど、大変だな~と思い、
何か代替案はないか考えたところ、コルクを思いついた☆

100均でコルクボードを購入。
大きいカッターで切り出して、角をヤスリでちょちょいと削ってできあがり。
ニスもぬらなくていいし、簡単簡単♪

晩御飯が終わって、21時頃から布団に入る23時くらいまで彫ってるんですが、
隣で飲んでるK氏が呆れるを通り越して、笑ってるw

「よく続くね~。本職って、何だっけ?w」

目指すはサラリーマンですよwwwえぇ、もちろん!
今年11月には簿記2級とBATIC受けるもんね!!

しかし。

楽しいwww

図案を見て、にやにやしてる自分がそろそろ危ないなと思う今日この頃でしゅw

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.