お上りさん


今日は妹とその婚約者さんと、KITTEにランチにいきました。
リニューアルした東京駅のすぐとなりです。
6Fの展望台もいいけれど、東京駅を撮影するなら、
4Fにある旧郵便局長室がいいかも。

局長は窓の下を見て、人が行き交う姿をこんな風に見てたのかな~…



ちなみに、洋食ビストロ ドンピエールハートで食べてきました。
私はハンバーグ♪
肉汁ジュワ~!!でした!( ;∀;) カンドーシタ!!

それにしても…

関東のニュースで散々暴風雨になるよ!って言ってるのに、
傘を持たずに筑波からやってきた妹かっぽーに一抹の不安を感じた姉でした…。

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
妹さんご婚約おめでとうございます

ジオラマいいですね
あたしはまだ新しい東京駅を撮ってないです
KITTEの4Fの旧郵便局長室がいいんですね
近いうちに行きたいです

yuna さんの投稿…
☆yutaさん
どうもありがとうございます。
4人姉妹からようやくひとり片付きました(爆)

まだ行かれてないんですね~!
しばらくは人が多いようです。
正面から撮るなら丸ビルか新丸ビルでしょうけど、
KITTEからだと、4Fがいいような気がします。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.