とか言ってたら、

女の子週間で激眠いyunaです。ふわぁ~…(´O`)

前記事でバイト探してるって書いたけど、
結構難航してたんですね。

そしたら、昨日面接受けたところから、今日連絡があって、
即OKをいただきました(笑)

連休開けから勤務です。
フルタイム週3回。
経理事務のお仕事なので、月末月初だけ忙しいそうな。
それくらいだったらがんばります!

さて。がんばらなくちゃな!o(^▽^)o

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
新しい仕事見つかりましたね
おめでとうございます
連休明けから忙しくなりそうですね
連休中もアルバイトですか
K氏はゴールデンウイークは連休で
いつもと逆になりますね^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ありがとうございます♪(^^)
GW中私がバイトに行くと、ひとりでゆっくりできると、
両手を上げてよろこんでいるK氏です。
ちょっとイラっとしましたw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.