そろそろ…

気がついたら1週間経ってました。あは。( ´∀`)
何してるかって、次の仕事探しているんです。バイトね。

まだ体が万全じゃないので、扶養控除内でできる仕事を探してます。
事務系の仕事。


でも、一番の本命は、エノテカの店舗スタッフだったりするwww
憧れるわ~、エノテカ♪w


バイトと言っても、就活とそんな変わらんですよ。
履歴書書いて、職務経歴書書いて。
会社のカラーもあるしね。
即戦力を求められるから、人間性だって十分に見られる。

もう何社書類出したかな~。

1社、すごく私を気に入ってくれてるところがあるんだけど、
私はそうでもなくてw
あさって最終面談なんだけど、お断りしよかまだ迷い中。。。

あとね。
連休中には、2日、スーパーとかで食品PRのバイトもしようと思って、
そっちも応募中。
あの、試食とか試飲とかやってるやつね。
ちょいと5月は入用でね~w

それから、アンケートモニターのバイトねw
これもちょっとしたお小遣いになるかな?
毎日2~3時間はPCに向かってるし。
わかんないけど、やってみよ。

てか、勉強しろよ、お前って言わないでねwww


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.