ぎっくり腰

いやぁ~、なんすかね、このホークスの勝率わ。
0.273ですよ(※参照)
全盛期のイチローの打率ですか???

昨日はサヨナラ負け。
今日も延長になってるけど、勝てるかな?
いくらシーズン始めといっても、あまりに差が大きいときついぞ?

さて。

前記事のとおり、土曜日にKITTEに行った翌日、、

ぎっくり腰になりました。。。(;゚Д゚)!

本当にどうしようもないってとこまでではないんだけど、
日曜日は、布団に転がったまま。
痛くて寝返りが打てない。赤ちゃん以下www
動こうとすると、

「あ゛~!う゛ぅ゛~!!」

と、まあ、おなごとは思えない声が出る始末。。。トホホ

月、火はほぼ寝たきりで、ばんごはんはK氏が買ってきてくれました。
水曜日になってようやく自力で立ち上がれるようになり。
(それまでは、K氏がいないと立ち上がれなかった。要介護w)

今日、ようやくまともに動けるようになりました。

いやぁ~、まいったまいった。(*_*)

原因は、おそらく消しハンのやりすぎ。
一度はじめると、4~5時間くらい集中してやっちゃうんですよねぇ~。

しかも、照明の関係で、机と並行に座るのではなく、
上半身だけ、ちょっと斜めに光を捉えて彫ってる。
それがいけなかったんだと思う。

でもねぇ~。
たのしいんだよね~☆
やめられない。

とはいえ、今回のことを反省し、

消しハンは1回3時間までとすることにしました。(ぇ?

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.