Happy Birtyhday to ME!!

ついにこの日がきました。

30歳の誕生日!

Welcome to 三十路だよ、自分!!

そして!

まさかの大雪!www

今日は誕生日プレゼントを買いに行く予定だったんだけど、
夕べ、K氏が衝動買いしたソーセージが超絶おいしくて、
ワインがぱがぱ飲んじゃって、近所迷惑なほどひとりで騒いで。
誕生日の朝は、見事な二日酔い・・・
K氏はK氏で、高く降り積もった雪で、戦意喪失。。。

こんな雪ですよ。


これは12時くらいに撮ったもの。
今、これプラス5センチくらい積もってる・・・。

二日酔いでなかなか起き上がれない私。

でも、ケーキだけは食べたい。プレゼントはまた来週でも・・・。

そんな意地に負けて、K氏が買ってきてくれました!o(^▽^)o


命懸けで買ってきてくれたケーキ♪
もちろん、とってもおいしくいただきました♪

30代は、どうなるかな~?
とにかく、毎日働けるようになって、自立しなくちゃな!
そんでもって、いっぱい勉強しよう。うん。

体壊して、治りきらないまま迎えた30歳。
人にやさしく、感謝の心を忘れずに。

そんな感じですかねw

どうぞよろしくお願いします☆(^ε^)-☆!!CHU


コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
お誕生日おめでとうございます
人生の一つの節目ですね
体を治して仕事もプラーベートも
楽しく過ごせるようになるといいですね
初詣も沢山したし、いい年になるでしょう
それにしてもケーキおいしそう ジュルッ!
匿名 さんのコメント…
おめおめおめー

ちゃんとコメントできるかな
匿名 さんのコメント…
あ、やぬでした。えへへ
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ありがとうございます!(^O^)
節目も節目。
なんだか成人式よりも大きく感じます。。。どきどき

ケーキ、おいしかったです♪
甘酸っぱいいちごのムースとほろ苦いカラメルソースが、絶妙にマッチしてました☆
yuna さんの投稿…
☆匿名さんw
ありがとう~♪
ちゃんとコメできてるよ~!
スパムも来てないし、これからはセキュリティかけんのやめようかな~w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.