ケータイ写真家が行く~その3~

どうも。
今日は駅伝にラグビーに相撲に、TVがスポーツで忙しいです。

私にしては珍しく、今日は朝からの活動でした。
夕べ、突如K氏が「明治神宮に行く!」と言い出しましてね。
しかも、朝の凛とした空気の中、参拝したいっていうもんで。
6時起きの7時出発。(´-ω-`)

てか、起きなくちゃって緊張して、3時すぎまで眠れなかった私w
完全に寝不足☆
でも、元気に出発!

たまたま氷の彫刻の展示会をやっていて、
参道から本殿までの道のりに40体近くの彫刻がずらり。
おまけに削りたてらしく、まだ表面がザラザラしてた。

その中での一枚。



(画像をクリックすると、大きくなります)

「復幸」というタイトルだそうです。
朝日に向かってジャンプのイルカさん。
もうすぐ2年になる3・11。幸せに向かっていますように。

ちょっと斜めなのは気にしないでw

せっかくなので、ほかの写真もいくつか。
タイトルは忘れたw



優雅に舞う女性。だんだん太陽が登ってきてるところ。




キリっと折り鶴さん。





こちらはタイの作家さん。
神社なのに、仏様の作品を並べてくれる日本が好きですw

そんな朝早くからの一日。
すでに1万歩あるいた。
これからワインのお供を探しに、隣駅に行く予定。
15,000歩、行くかな?(>▽<)

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
あたしはラグビートップリーグは見てます
明治神宮は混んでたでしょう
参拝できるまでかなり時間がかかったではないですか
氷の彫刻展をやっていたのは知りませんでした
写真どれもよく撮れてますね
あたしは光が射している1枚目が特に気に入りました

あたしは地元の神社と大黒天で初詣のはしごをしました(笑)
今年はいい年になるでしょう
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
幸い朝の早い時間だったので、ゆったい参拝できました。
帰り道は、おっしゃるとおり、こみこみでしたよ。

一枚目、気に入っていただけましたか?うれしい!!
しかし、この写真は構図が気に入らず、
初めてトリミングしちゃった写真でもあります。。。
ちょっと複雑な心境です。

私も、東大寺、興福寺、春日大社、地元の住吉神社、明治神宮に初詣行きました。
ぜったいいい年になると思いますwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.