だらら~ん

☆おしらせ☆
コメントはスパム防止の為、承認制にしました。

-----------
ども~。
すっかり週1更新のyunaです~。
平日は疲れてやる気ない。

今ね、洗濯機で縮んじゃったセーターを戻してるの。詳細はここから。
ネットで方法調べてみたら、髪の毛に使うトリートメント剤が効くっていうじゃないの。
クリーニングに出す前に、タダでやってみようってことで。
うまくいくといいなぁ~…

金曜日は、バイト先の新年会兼歓迎会兼送迎会⇒二次会⇒地元のバーで、
夜中3時過ぎの帰宅でございました。
いやはや。
飲み会はたいていどんな飲み会でも盛り上がれちゃう私。
そして、盛り上がると、なかなか帰れない私w
だって、楽しい時間はずっと続いた方がいいじゃ~ん。ぶー。

で、土曜日は一日爆睡www
食事もせず。よく寝た。

そして、今日、日曜日。
いろいろやることはあるはずなんだけど、やる気なし。
やっとセーター伸ばしてるくらいで。

外はめちゃくちゃいい天気なんだけどね~。
だらら~ん。
マラソンでも見ながらごろごろしようかな~。

そんな、久々ひとりの日曜日。
(K氏は出張でいない)

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.