リズム

ども。
眠り姫yunaです。
金曜日、例のごとくワインを飲んだくれ。
そこから眠りに入り、寝て、寝て、寝て。
つい2時間ほど前に起き上がりました。
軽く30時間は寝ました。

・・・はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

1週間の疲れと、女の週間前で爆睡。
土曜日は、途中2回?起きてお薬飲んだ以外は寝てました。
溜まっていた洗濯物は、K氏がしてくれました(TT)
007の映画を見に行く予定だったけど、それもまた今度にしてくれました。

やさしい・・・(´ω`*)♪

でも、もうすでに眠かったりするw

バイトの方ですが、マネージャー(東京本社で一番偉い人)と面談して、
シフトを減らしてもらいました。週5から週4へ。
時間帯も10~18時から10~17時にしてもらいました。
週5の契約なのに、週2しか出勤しないんじゃねぇ・・・
お話にならんでゴザイマス。
収入は減るけど、これ以上迷惑かけられん。

これでリズム掴んで、また週5に戻してもらえるように。
勉強もできるようになって。資格とって。
そして、いつかは正社員で頑張れるように。
目標は、どっか会社の財務か経理に。
遅くとも5年以内に。年齢がね、ホラ・・・(°°;)"((;°°)

ゼロから、あるいは1から何か新しいことを生み出すっていうよりは、
目の前にあるデータを分析して、ケチつけr・・・
もとい、改善計画を立てる方があってる気がする。

体力。
体力つけねば~。がお~!!


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.