遅ればせながら

あけましたおめでとうございます。
七草粥は食べなかった~w

気づいたらもう2週間近くブログUPしてなかったんですな。
私にしては珍しい。

その間、また体調おかしくなってバイト休んだり、
クリスマスが来たり、年末年始があったり、
んで、今日は今年はじめのバイト。うむむ。

落ち着いてPCの前に座ってなかったぞな。

今年の年末年始は、奈良妹のところで過ごしました。
なんかどう~しても妹が実家に帰りたくなかったらしく。
で、私はそんな妹をどう~してもひとりにしたくなく。

やぁ~ね。もぉ。

おかげさまで、また東大寺や興福寺や春日大社なんかに初詣☆
こんだけ回ったんだから、神様か仏様か、何かいいこと持ってきてw

以下、写真。


カウントダウンは、東大寺で!
開門を待つ列の先頭。
私は11時半の段階で、ここから200mほど後方にて待機。さっむいさむい!


いよいよかいも~ん!!!東大寺~!


な~らのな~らのだいぶつさんよ~♪でか~www

春日大社にも行きました。
どこから人が来たんだ?ってくらい、すんごい人でした。


帰り道、静まり返った氷室神社へ。
その名にふさわしく、氷でできたキャンドルの道♪


氷室神社は、しだれ桜がまた見事でね~♪
元興寺のしだれ桜もいいしね~♪
奈良、たのしいよ~♪w

そうそう。
阿修羅君で有名な興福寺。
今、中金堂を再建中でね。
勧進すると、再建に使われる瓦の裏になんでも書いていいの♪
前々から名前書きたいな~って思ってたんだけど、
この年末に書いてきました♪

別に敬虔な仏教徒ってわけじゃないんだけど、
いつか、また何百年後かにバラしたとき、その未来の人と瓦の文字でつながれたら、
ロマンチックだな~って思って。
詳しくは、こちらのページの最後の方へ。


さてさて、そんな私ですが、
今年も呆れずに生暖かく見守ってやってくださいw

よろしくお願いいたします☆

コメント

yuta さんの投稿…
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
年末年始は奈良だったのですね
古都で年を越すというのもいいですね
静かに年が明けたようです
氷でできたキャンドルの道すてきですね
何はともあれ今年もよろしくお願いします
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

氷でできた道、とってもステキでしたよ♪
しかしながら、ケータイ写真で見たままの、
あったかい色を出すのに苦労しました。
これ、しゃがんで撮ってたんですけど、
ああでもない、こうでもないって設定いじくりまわして、
傍から見たら、座り込んでる変な人だったと思います(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.