当たり前かw

ども。
寒い東京です。

でも、青空です。
空気がカラッからに乾燥してます。
東京に来て、髪が乾燥するってことを覚えました。
それ以来、ヘアクリームが欠かせませんぬ。

さて。

昨日、食べ飲み、泣き笑いして。

で、飲みすぎたw

ここ2年ほど、あんまり飲んでなかったんですよ。
かつてK氏と一緒に住んでた時よりは。全然。

飲んでも、週に1回。ビール1リットル程度。
毎週でもないし。

それが、昨日は
「今日くらいはいいよね♪」と思って、
ワイン2本とビール1缶飲んだの。楽しかったw
ワインも普段飲むのより、ちょいとだけいいのだったし。

そしたら、ひっさしぶりの二日酔いwww
奈良ちゃんからも呆れた様子で「飲みすぎ」ってLINE。

朝寝したら回復したけどね。
なんだか久々の感覚でおもしろかったなぁ〜w

はい。
明日からまた節制します。



コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
奈良ちゃんと楽しく過ごせよかったですね。

たしかに乾燥してますね。
お肌がかさかさ(爆)

前が飲み過ぎ(笑)
いまが普通ですよ
やぬさん さんのコメント…
そりゃ嬉しいよね〜奈良ちゃんの心のこもったケーキに勝てる
ケーキはこの世には無いよね〜
しかもアルバイトして頑張ったお金で買ってきてくれて
しかもサプライズだなんて・・泣いちゃうよね。
おねえちゃんだからって力まなくても、
ちゃんとみんなには大事なおねえちゃんなんだよね〜
こうやって愛されて、自暴自棄に好き勝手できないのが人生さ(笑
この一年きっと踏ん張ってやっていけるよ〜!
素敵なスタートだったね!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ありがとうございます!

乾燥してますよね。
お肌もカサカサ。
毎日のお手入れに時間もお金もかかって仕方ないですw

前、飲み過ぎですよねー。
最近私も思うようになりましたwww
yuna さんの投稿…
☆やぬさん
いやー、ちょっと反則だよ、このサプライズw
泣かないわけないじゃん!www
1年がんばる!
そして、来年、またおいしいケーキを食べよう♪

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.