姉業廃業間近

こんばんはー。
躁鬱の波が激しい昨今です。
ちょっと自分について行けん。

姉業がそろそろひと段落しそうです。
奈良ちゃん、順調にバイト続けてて。
この前もケーキ買ってきてくれたし。

もう一つ新居探しという、ビックイベントが残ってるけど。
それが終われば、私がサポートすることもほぼなくなるでしょう。

もちろん、姉業が全くなくなることはないでしょう。
親族関係とか。父の喪主とかw
妹たちにとって、私はずっと「お姉ちゃん」だし。
それは、私たちにとって「お母さん」は死んでも「お母さん」であるように。

ちっちゃい頃から「サブお母さん」として、
絶対的に妹たちの上に君臨してきましたからねぇ。
妹たちに
「明日からお姉ちゃんのことは、●●(本名)で呼んでね」って言っても、
「じゃあ、私は●●にとって何なの?」って問題に直面するわけで。

そんなの知るかい、妹たち自身で解決させなさいなって言われたらそれまでだけど。
残念ながら、今はそんな風には到底思えない。

で、何だっけ。

そう、それで、先に書いたように奈良ちゃん案件がひと段落したら、
姉業も休止なんですね。
いよいよ私のことに専念しよう!よし!がんばろう!!

って思えたらいいんだけど。

思えない。
疲れた。
やる気なんて空っぽ。

モーニングページやってても、ひたすら
「(終わったら)休みたい、休みたい、休みたい」って書いてある。

今でも十分だらだらしてますがね。みんなに比べたら。

休みたいなぁ…。

旅とか行きたい。
日本全国にいる友人のみんなに会いに行きたい。
北は北海道から、南が沖縄まで。

お金ないから行けないけど。
せめて遠出したいなぁ…。
横浜行きたいな〜(横浜大好き)

横浜のね、氷川丸から大桟橋見るのが好きなんだー。
片道、1時間半くらいかな。

どっか、元気っていうか、ちょっとマシな時に行こうかなぁ…。
はぁ。

さて。内職しよ。来月、いろいろいるんだよ。お金。




コメント

やぬの姉貴 さんのコメント…
yunaちゃんにとって姉業は、重石でもあったけど動力源でも
あったもんね
妹さんたちにとっても同じだと思うけど
女姉妹のいない私には姉妹っていいなーって思うよ〜
妹たちを信じて支えられてっていうのもまた素敵な姉ちゃんだよw

yunaちゃんなら大丈夫!ゆっくりいこう!
yuta さんの投稿…
こんばんは
奈良ちゃんはこちらで根を張って暮らすのですか。
お姉ちゃんとしても気を許せる家族が近くにいたら安心ですよね。

私も最近横幅(笑)横浜行ってないですね。
もう少し暖かくなったら足を伸ばしてみようと思います。
yuna さんの投稿…
☆やぬの姉貴ぃ〜
昔はお兄ちゃんが欲しかったけど、
今は女姉妹で良かったと思うよ。
ゆっくりかー。がんばってゆっくりするーw
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうですね。
本人が希望しない限り、東京で暮らします。
しかも、割りと近いところで部屋探すつもりです。

ん?今、横幅って言った?
横幅って聞こえた。横幅って言いましたよね!私が一番気にしていることを!!www
来週の月曜に行こうかなっ密かに計画中。
日曜雨らしくて、その後の晴れなら、きれいだろうなって。(´-`).。oO

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.