日付が変わる前に…

おこんばんわ。yuna でござんす。

昨年末、入院して以来ちょっとっていうか、
結構ダイナミックに体調を壊してたんですが。

本日、1月14日で、無事34回目の誕生日を迎えることができました。
はい、拍手!w

今年は、奈良ちゃんと一緒に過ごしました。
「プレゼントはハーゲンのバニラでいいよ」なんて言ってたのに。

ドアを開けた奈良ちゃんの手には、キルフェボンの大きな紙袋。
まさかね、いやいや、ここで泣いちゃダメでしょ。
と、言い聞かせながら。飲んだり食べたり。

そして、満を辞してキルフェボン様のご登場。



ネームプレートを見た瞬間、もう、涙腺崩壊。

ちょ、本名のとこはずばっとけさせていただきましたw

しかしですよ。
ずっと奈良ちゃんが奈良ちゃんがって言ってきた私。
まさかバイト代でケーキを買ってきてくれるとわわわ。

私が泣いたら、奈良ちゃんも泣いてたw
おいしくいただきましたよ。もちろん。
2人で1ホール全部食べちゃったw
食べ過ぎwww

たくさんの方から祝福メッセージもいただいて。
おいらはしあわせものでござんす。
お酒もいっぱい飲めたし。(ぇ

そんなこんなで、また一年、よろしくお願いします!!!




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.