なかなかおもしろい。

梅雨ですねー。
九州のみなさん、だいじょぶですか??

熊本、地震でただでさえ大変なのに、雨まで大変で、
厄払いでもしようかって気分になりますね。。。
最後は神頼みという。

そんな私は、
今月前半はそんな元気じゃなかったんですが、
後半から盛り返してきまして。

こんなもん作ったりして遊んでました。




これは、EBISU Marchetってイベントを撮影した動画です。
i MOVIE」ってアプリで作りました。

何本か動画撮って、切って貼って。
動画素材がなくなったので、写真でつなげて。
音楽なんかつけちゃって。

初心者でも、ちょっとやる気があれば、ものの20分あればできちゃうんだから
すごいわよねぇ~。

ちょっと昔なら、動画が撮影できるって言っても、大した画質じゃなかったのに。
あ、これ、iPhoneで撮ったんですよ~。

きれいに撮れるもんですなぁ~。

これね。
動画を撮るコツを教えてもらったんです。

アップとかズームとか、ドリーとかパーンとか。
カメラの動かし方ですね。

ほほーと、思いながら撮ってみた。




でも、動画もいいけど、私は写真派かなって思ったりもしたwwww










コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
あたしも前にi movieでビデオカメラで撮った動画を編集しました
you tubeでアップしてます
「World suspicious yuta」
よかったら見てください
あたしもやはり写真派かなww
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
動画がみてきました~!!
てか、「suspicious」ってw
なんで「suspicious」なんです?
yutaさんが、動画派です!って言われたら、ずっこけちゃいます(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.