しょんどい…

ども。
「しょんどい」って気分のyunaです。

「しょんどい」ってね、最近の若者言葉で、
「正直しんどい」って意味なんだって。
でもさ、前、「堂本剛の正直しんどい」って番組あったのは、知らんでしょ。

や、もー。しょんどいんですわ。

5月頭に注文してたiPhone SE様が、よぉ~やく我が家に来てくださったの!!
先週の木曜くらいかな?



これで、晴れてiPhoneユーザー!!

は、いいんだけど…。

今まで、Googleでぜーんぶやってきたのね。
メールも、写真や動画の管理も、ぜーんぶ。

それが、iPhoneでもできなくはないんだけど、
やれ、Apple IDを作れだの、なんだのかんだの…。

今、まともに使えてる機能って、カメラ、LINE、facebook、Twitter…
やっと今日、chrome入れて、ドキュメント見たり、スプレッドシート見たりできるようになった。。。
Googleアカウント4つ持ってるから、それぞれ設定して…。

しょんどい…。

全然、設定がわからん。。。

もう、サクサク使ってる末妹が、うらまし太郎。

おそろし。
あー、おそろし。








コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
いよいよi phoneユーザーですか
あたしも携帯の設定は苦手ですパソコンのほうがまだまし

ほうほうfacebook,Twitter,Lineを使いこなしてる
すっごいです

Google+にほぼ毎日写真アップしてます
もし時間があれば見て下さい
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
おぉ!ほぼ毎日UPされてるんですね!
のぞかせていただきますね!

よくSNSと言って、思い出されるものには、たいてい手を出してますw
それも、それぞれアカウントを複数持っているので、
パスワードやら何やら、勝手に自分で自分の首をしめております(^^;

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.