痩せねば…

いや、今度こそ。
マジで。
ほんとに。

多分、今、人生でサイコーにデブってる。

言い訳をすると、4月と5月前半、末妹がうちでごはん食べてて、
ちゃんと食べさせなくちゃって、いつもより、一品も二品も多くおかず作って。

で、私はほとんど間食しないんだけど、末妹はするのね。
そしたら末妹も「おねーちゃん、一個あげる」ってなるじゃない。
食べるじゃない。

ほらぁ…orz

でもね。

6月から本格的にダイエットするの。

1日にね、カーペットがずれないシートが来るの。
今まで家でヨガやろうにも、
カーペットがずれて、踏ん張れなかったんですね。

滑り止め来たら、これできっとだいじょぶだと思う。

あと、お豆腐生活はやめて、麦飯生活にします。
お豆腐、こんにゃくの次にキライなんですわ。

半泣きになりながら、まずいーまずいーって言いながら食べる私を見て、
末妹が「そんなに嫌ならやめなよ」って悪魔のささやきをw

そこで、麦飯。アンド、お味噌汁。
汁物とったらおなかいっぱいになるもんね。
ちょうどブログ友さんからお出汁のパックをたくさんいただいたところだし!
(ハルさん、ありがとう!!)

それにね。

なんと。

かまぼこ先生が。

痩せていた…!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

もう、かまぼこじゃなくなってたよぉ~(TAT)
ぷよぷよしてなかったぁ~!!!
やだーーー!!!www

どうやって痩せたんですか!?って食いついたら、
やぱ糖質制限だって。。。

医者もやるんだ、糖質制限…。

くそぉ。
私も痩せてやるぅ。
(どこにジェラシー感じてんだw)

よーし、今度こそがんばるぞー。
6月1日からねw



コメント

やぬさん さんのコメント…
なぜ、かまぼこ先生をライバル扱いにするwwww
ヨガね!ちゃんと勉強したら、すごく良さそう!
私いまストレッチだけで つるからね。
やばばばですよ。
yuna さんの投稿…
☆やぬ
だって!
結構、いいぷにぷに具合だったんだよ、かまぼこ先生!
なのに!ちょうどよくかわいかったのに!www
ストレッチでつるって、どうっすかねー、パイセン。
一緒がんばろー!
yuta さんの投稿…
こんばんは
カーペットがずれないことは大事だけど
ヨガを続けることの方が・・・(笑)
痩せたときほおがげっそりしてあごがスッキリした顔の写真を是非(爆)
よく似た人はいけませんよ
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
もちろん、続けますよ!!
4~5年前は毎日やってたし。
好きなんですよ、ヨガ。
体ほぐれて、気持ちよくなって、
その後爆睡してしまうのが、難点ですがw

>よく似た人
そうか!
その手があったか!!(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.