そんなわけで…

会ってきました。堀潤さんにwww

堀潤さんの出版記念イベント、トークショー&サイン会に行ってきました♪

好きな人のためなら、ずば抜けた行動力を発揮する私www

朝、どうしようかな~って迷ったけど、
思い立ったが吉日!と決心し、行きました。

せっかくなので、差し入れかちょっとしたプレゼントを…と思って、
Facebookのカバー写真に堀潤さんの似顔絵が載ってるんですけど、
それを消しはんにして、プレゼントしてきました♡

そしたら、いたく喜んでくださって…♡


サインと一緒に、その場で本にはんこを押してくれました♪(/ω\*)
「ちょっと写真撮っていいですか?」ってw

さらに!!

Facebookに、
「今日のイベント終わりましたよ~!ありがとうございました!」的なコメントUPと一緒に、
さっき写真を撮ったはんこの写真が~!!!!!

もう、空も飛べるはずってな気分です、はい。

いやぁ~、がんばって行ってよかった!!!
堀潤さん、ありがとうございました!!

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
病院もなかなか行かなかったのにもう・・・(爆)
行ったかいがありましたね
達成感というか満足感でいっぱいだったでしょう

大分絞られましたか
でもまだまだですよ
頑張って推理してくださいね^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
>病院もなかなか行かなかったのに
ハイ、K氏にも呆れられましたwww
また機会があったらいきたいです♪

だいたいあそこらへんってとこまでなんですよね~…
むぅ。どこだろな~?(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.