気になる人の話

ども、最近、ネタがなくて更新してないyunaです。

お熱が上がったり下がったりでして、えぇ。
微熱とはいえ、結構きついもんですね。

なかなか病院行けなくて。
またお薬切らしちゃって。

薬の離脱症状も気持ち悪いし、慢性蕁麻疹がまた出てきて。
全身ぼりぼり掻いてる毎日です。

今日こそは行きます、病院。
がんばれ、自分。


---


何を隠そう、ワタクシ、ジャーナリストの堀潤さんの大ファンでしてねぇ~。えぇ。
元NHKアナウンサーの。ご存知ですか?

この方です。じゃん!


※画像は、Twitterアカウントのホームから拝借してきました


かわいいっしょ?www←

ワタクシ、鼻筋通ってる人に、俄然弱くて。えぇ。
特に鷲鼻はたまりませんね、ははは!
(ちなみにK氏は団子っ鼻です。顔は全然好みじゃないっすw)
タレ目で、八重歯で、絶対自分で
「ボク、かわいい系です♪」押ししてると思うんです。
でも、それでもかわいいから、いいんですw

堀さんのことをいいな♪って思ったのは、
NHKのニュースウォッチ9を見ていた頃だから…もう5~6年前になるのかなぁ?

NHKなのにチャラいんですよ、髪型がwww
だいぶバッシング受けたらしいんだけど、それでも変えなくて。
何でチャラいかは知らないんですが(本人いわく天パ)、
これは筋の通ったものを抱えてる人なんだなって思って。

見た目チャラくても何でも、ちゃんと自分の考え持ってる人がいいなぁ~♡

今はTwitter、Facebookでもフォローしてて、ネット上で追っかけやってますwww(暇人…)

この春、NHKを退職し、今は「8bit  News」というNPOの代表やってます。
最近、本も出版してて。まだ買ってないけど。
ネットニュースもやってて。
時間が合えば見てます。

今、出版記念イベントをあちこちでやってるから、どこかで会いに行きたいな~
って思ってるところです、うふふふふふふ~www(´∀`*)

★活動の詳細はこちらから★
https://www.facebook.com/HORIJUN



もうひとり。




松坂桃李くんです。




いやぁ~、基本、年下には全く興味ないんすけど、
このCM見て、オチましたwww





この最後の「ん、おいしいよ(モグモグ)」ってのが、もう!!!www
ハァハァしちゃいますわ、ホント(*´д`*)

ま、でも、こっちは追っかけませんがw


---


あぁ、もう10月っすね。
来月、簿記を受ける予定です。

受かるといいな~。。。



年末年始は9連休だとか。

あっという間に来るんだろうな。

一日一日を大事にしなくちゃと思う今日この頃です。

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
元NHKのアナウサーですか
知らなかったです
こういう人もいるんですね^^
あたしも鼻筋とおってます
ていうか鼻でかいww
簿記の試験受かるといいですね
頑張ってください
その前に病院に行って看てもらって
薬もだしてもらわないとね

ブログ知り合いのyutadです(笑)
先日yunaさんの最寄り駅を通って横浜にいってきました
yunaさんがご推察のとおりわりと近くかもしれません^^


yuna さんの投稿…
★yutaさん
鼻がでかい?!www
鼻筋通ってるのは大歓迎だけど、でかいってwww
どーだろな~?www

病院行ってきましたよ~。
やれやれ…

うちの駅を通って、横浜に…てことは、玉川のあっちがわですねw
で、よく出没するのが、自由が丘とか麻生…
だんだん絞られてきましたね(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.