精神科+内科=???

ども。風邪っぴきyunaです。

先週、K氏がタイに出張に行ってましてね。
帰国してからもタイ気分で、半袖で過ごしてたんです。
「寒い!風邪ひくから長袖着ろ!」って口を酸っぱくしていってたのに。
見事に風邪ひいて。病院行って。ごほごほ言って。もぉ。

看病してたら、私ももらって。月曜のことでした。
久しぶりに熱が38度超えましたよ。きつかった。
鼻水は、壊れた蛇口みたいになってるし。

病院行って、熱は下がったものの、ひどい咳だけ残ったので、
今日、再び病院へ。

薬を咳中心のものに変えてもらいました。

その結果。

夜、食後に飲む薬の量がこんなになっちまった…orz




元気になりた~い!

あ!
そうそう。

先日の記事で、Hが打てなくなった件ですが、
再起動したら、なおったです♪www
(何て初歩的なw)

みなさんもどうぞご自愛くださいね~

コメント

ひなた さんのコメント…
おうっ(°д°)

薬でお腹いっぱいになりそうな…!
そうか、そうか
そっちから来たんだなヽ(`Д´)ノ

風邪だよっ風邪っ!!!

先週は苦しんだんだからねっ。
病院にも行ったんだからねっ。
うううう…菌飛ばすなっつーのっ!
yuta さんの投稿…
こんにちは
おやおや
これでは食後に薬ではなく、
薬(主食)の前に食事ですね(笑)
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん

えへ♪海越えて、ネット感染させてやりました☆( ̄∀ ̄)
で、完治しました?
私はまだ若干咳が残っとります。げほげほ…
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
同じ薬で一回2錠とかあるんで、こんな量になっちまいました。
どっさりですわ。
しばらく風邪は勘弁です~(;´д`)トホホ…

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.