食欲の秋♪

スマホが便利で、なかなかPCを立ち上げなくなったyunaです。
でも、blogの更新はPCがいい。
皆さんのところを回るのも、PCがいい。
写真とか、おっきい画面でみたいしね♪

さてさて。

秋と言えばいろいろありますが、
もちろんワタクシは食欲の秋を爆走中ですwww

今日は、五反田にあるいろは弐に行ってきました♪

牛タン料理が食べ飲み放題2時間!www
最初はK氏と行く予定だったんだけど、
K氏が風邪でダウンしたので、trmyと行きました。
(突然のお誘いOK出してくれて、ありがと、trmy)

ほぼ牛タン料理(そりゃそうかw)
おいしかった~!

でわ、写真で。

まずメニュー。






※ここからhのキーが打てなくなりました。
以下、hを入れて読んでください(ぇ?www







お客様、最初あ何にしますか?(笑)



牛タンチャースー。

牛タンアンバーグ。これあリピしたw



鳥からもありました。うまし。


ついついたくさん食べちゃいましたね~。
いやあや、満腹満腹。

来月あ鳥料理屋さんに行く予定です。
肥える肥える。ぶいぶい。

( ´)Д(`)( ´Д`)=3

困ったな、H。
すうりかな…

コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
五反田に牛タン専門店があるんですね
知らなかったす(ここからD抜きでww)
おいしそうすね
行って見たいす

前の会社虎ノ門ったんすか
葉月 さんのコメント…
アンバーグw
ウケたwww
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
D抜きwww
あれから再起動したらH、戻りました。
やれやれw
行ってみてください。
グルーポンで今日もクーポン出てましたよ♪(^^)

前、虎ノ門でした~。
霞ヶ関のビル群を観ながら、ぼけ~っとしてました(爆)
yuna さんの投稿…
☆葉月さん
あんこ入りハンバーグで、アンバーグ。
うそwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.