画伯誕生

おはようございます。
相変わらず昼夜逆転のyunaです。
そろそろ寝ます(8:27am現在)←

さて。
K氏となぜか今、キリンがブームです。
キリンです。
動物園にいる、首の長い、アレです。

週末、お絵かきして遊んでみました。





こんな身近に画伯がいるとは思いませんでした。






行きますよ。






せ~の…






キリン!!!



…(°д°)






首が省略されている…(゚д゚)





しかも記号で…(波線二本のとこねw)





怖すぎて忘れられません。
おそるべし、K氏画伯www

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
これは名画
さっそくお宝鑑定団にだしましょうww
描いたのはK画伯?yuna画伯?
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
Σ(゚д゚lll)
大事なことを書き忘れてました!!
編集しました!
そりゃもちろんK画伯です!!
私にはこんな芸術のセンスないっすwww
ひなた さんのコメント…
くんくん…同じ匂いがするわ。

これが「才能」という香りね( ´_ゝ`)
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん
でしょ?
こんな才能あふれる方々に囲まれ、
私はしやわせです…(*´∀`*)ノ。+゜*。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.