甘〜い!


北海道のblog友から送ってもらいました。
黄色いさくらんぼ!月山錦(がっさんにしき)という品種だそうです。
初めて見た~!!

んでもって、初めて食べた~!(当たり前かw

もうね!

テレビレポーター並みのうさんくささで、「あま~い!」って言えますwww
ほんとに甘い!
びっくりしたよ。
アヲハタのジャムくらい甘いんじゃないかな~?
嘘じゃない、ウソじゃない!!

お取り寄せもできるようです。
こちらからどうぞ→☆大橋さくらんぼ園

しかも、パッケージもかわいい♪(*´`)
こんなん見たら、また消しはん熱が再加熱するやん♪

ちなみに。
死んでる間にスマホとやらに機種変しましてね。えぇ。
ケータイ写真家もスマホの時代っすよ(ぇ?

この写真も「Instagram」ってアプリで撮影しました。
なんかええ感じになってますな。

二人じゃ食べきれないほどいただきました。
しかも二人のうち、ひとりは果物苦手ですwww
私ひとりで食べちゃおw

さゆりさん、ありがとうございました!!!

コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
黄色いサクランボはあたしも食べたことないです
首都圏で売ってないですよね
沢山で食べきれないなら・・・


yunaさんもいよいよスマホデビューされましたか
ドコモ?au?ソフトバンク?
あたしは変わらず小さい二つ折りです
どこのスマホがいいのかもわかりません
写真は普通にスマホについてるカメラで撮るんじゃないんですか
アプリを使うのですね
う〜んよく撮れますね
携帯写真家yunaさんのスマホデビュー作すばらしいです^^





yuna さんの投稿…
☆yutaさん
まだ1パック残ってますよ。
持っていきましょうか?w

スマホにもカメラついてて、
もちろん綺麗に撮れます。
ただ、アプリを使って撮ると、
上のバスツアーの記事でわかるように、
いろいろいじって遊べるんですよ。
バスツアーの記事でいうと、
ケータイカメラで撮って、何もいじってないのは、ひまわりの写真だけです。

いじり過ぎないよう注意も要りますよね。
ケータイ写真家、勉強します!(」・ω・)」

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.