再始動

あ~、どっこいしょ。。。



8年以上blogやってますが、こんなに更新が滞ったのは初めてです。

どうもご心配おかけしました。
(え?してない?w)

ようやくyuna再始動です。



2ヶ月とは言わないけど、まあ、それ近く。死んでた。抜け殻だった。

6月のバイトクビに始まり、10日の母の命日。
以前記事にした足首が通院するもなかなか治らず。
家で家事をするだけでパンパンに腫れ歩くと激痛。
おかげさまで運動不足。
相変わらずウツの方も順調に悪化し、昼夜逆転からの不眠過食。
息苦しくなったり、過呼吸になったり。
外出もままならず、片道1時間半の病院にも通えず。

運動不足で過食ですからね。


激太りです。ヽ(;▽;)ノワァーイ


今も決してよくはないんですけどね。

ちょうどいいインソールが見つかり、歩くのが少し楽になって、
少し気力も戻ってきて、
病院ももっと近くのところに転院することになりました。
あとは、まあ、いい加減だらだら生活もどうにかしなくちゃな、と。
さすがのK氏からもお叱りの言葉が…(^^;

というわけで、ぼちぼちまたがんばりたいと思います。いぇい。

コメント

koduck さんの投稿…
今年の夏は厳しいので秋口までゆっくりした方がいいですよ。
日々の生活がどうにかなるのであれば。。。ですが。^^;

病気の辛い症状もありますが、意識的を焦点をずらして、
人生の真ん中には自分が活き活きとすることを
持ってくることが脱病気につながると思います。
やぬ さんのコメント…
うん、ボチボチがんばろう。
わたすもがんばる。
yuta さんの投稿…
こんばんは
まずは猛暑を切り抜けましょう
それからですね
あまりあせらないで行きましょう^^
yuna さんの投稿…
☆こだっくさん
日々の生活は、親に泣きつきました(^^;
最後のわがまま…が、いつまで続くのやら…orz

活き活きすること…
うぅん、なんだろな?
まずはそこからですな(==;
yuna さんの投稿…
☆やぬ
ぼちぼちなー( ̄ー ̄)ふふ
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうですね。
あっついですもんね。
ふぅ( ´Д`)=3

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.