眠り姫

あぁ、もう、社会の皆様に顔向けできない生活を送っているyunaです。

先日、バスツアーに行ってきたるんるん♪な記事を書きましたが、
まあ、あの日も貫徹だったんですがね、
どうにも睡眠のリズムが整いませんですわ。

眠れないときは眠れない。
寝るときは寝る。

眠れないときは、余裕の貫徹。
寝るときは、丸一日寝ている。
今日だって、そう。
K氏が朝5時半に起きたときに一度目を覚まして、
そのときに起きられなくて、気がついたら今ですがな。
その前に夜寝てるんですけど。
体に力が入らんとですたい。

最初はK氏も起こしてくれたり、寝ろ~って言ってくれたりしてたんですが、
いい加減、最近は放置です。

薬のせいかとも思ったけど、
薬の種類も量も変えてない。
何でじゃ。

今まで片道1時間半かかって通院が大変だった病院から、
比較的近いところの病院へ転院しようと、紹介状も書いてもらった。
だけど、次の病院に初診の予約をしても行けなくて。
起きれなかったり、起きても知らないところへ行くのが怖くて発作起こしたり。

今日、3回目の初診予約をとろうとしたら、
「もう少し体調が戻ってからいらっしゃってください」って断られたし…orz

もう薬ないんだよね~。
どこか病院に行かなくちゃ。
また元の病院に行くか。紹介状書いてもらったのにw

もう8月が終わる。
今月中にやろうと思ってたこと、全然できてないし。

実家帰れってK氏に追い出されるが早いか、
回復して転院するが早いか。

皆さん、ここ、見所ですよ~。

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
薬も今まで通りで不調ですか
兎も角病院に行くしかないですね
新しい病院で見てもらって、
新しい薬をもらうのがいいでしょう
K氏につれてってもらうといいですね^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
とにかく病院ですね~。
K氏、ついてきてくれると助かるんですけどね~。
何かと忙しくしてるんですよね~。ブツブツ

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.