食べ過ぎバスツアー

もう八月も後半ですか。
早いですね。
がんがれ、高校球児。

17日、K氏とバスツアーに行ってきました♪



相変わらずの不眠の私。
貫徹で、8時20分、集合場所へ。
バスツアーのときにつける、このバッジが実は結構好きw
なんかレトロでいいよね♪

予想されていた渋滞も、ラッキーなことにタイミングがずれたようで。
あっという間に海ほたるPAに到着。
神奈川方面を見渡すなり。


少し雲の大目の天気だけど、まあ、いいか。

それから1時間もしないうちにお寿司食べ放題に到着~!!
場所は、きよっぱちってとこ。ご存知?

最初に10貫用意されてて、それが終わったら、
10貫ずつオーダーシートに書いてカウンターに提出。
あっという間に持ってきてくれる。

↓は、マグロ、くじら(!)、エビ、えんがわ、うに。


くじらのお寿司、初めて食べたよ~!
おいしかった!馬刺しみたいだけど、馬刺しよかクセがなくて。

あとから数えると、二人で60貫食べた。
ラストのお皿がこれ↓。中トロうますぎ、デカ過ぎwww
(ワインもあったよ~)


文字通り、はちきれそうなお腹を引きずりながら、ひまわり狩りへ。


元気いっぱい咲いてました☆
お土産に6本もらってきたよ~!!

だいぶお腹が落ち着いてきたら、一路金谷港へ。
久里浜港までフェリーで移動です。

岩場がいかにも海って感じ。


フェリーに乗るのは初めての私。
暑い船外ではなく、エアコンの効いた船内にいたいK氏をひっぱり出して、
海風を楽しむ。

金谷港から久里浜港まではおよそ40分。
わぁ~、すごいね~!とか楽しいね~!とか言ってる間に到着。
絶妙な時間配分w

久里浜港からまたバスに乗って、帰路。
私、爆睡www

各地でお祭りや花火大会が多く開催された17日だったけど、
幸運なことに渋滞に引っかからなかったことや、
添乗員さんの機転を効かせた時間配分もあって、
全く渋滞に引っかからずに解散場所へ。
予定より1時間早く着きました。
渋滞に引っかかって1時間遅く着くよりずっと気持ちがいい。

帰り道、駐輪場へ向かっているところに、ワインショップトラップw
何故このタイミングで店の入口で試飲している!www

思惑通り、ふらふらと店内へ。
カウンターがあって、500円で5種類のワインが味見できるという。

・・・( ´▽`)♪

そりゃ、飲んでくでしょ、もちろんwww


ここでワインスイッチが入った私www
渋るK氏にワインを買わせ、家で男子マラソンを観ながら飲…んでたら、寝たw

完全燃焼のバスツアー。
まさか次の日、目が覚めたのが21時だったとか思う由もなく…(ぇ?

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
沢山食べられるというのはいいですね
夏やせ、夏ばて関係ないですね(笑)
いや うらやましい

とこでさくらんぼはいつ頃・・・(^0^;)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
Σ(゚д゚lll)
さ…さくらんぼ…
食べちゃった…www
ごめんなさい!!
だって、珍しくK氏が果物食べてくれたんで…もじもじ

夏バテして痩せたいです。はい(切実

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.