遠い。

本格的に夏が来ましたね。
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?
なんか今年の夏、すごくない?
夜、ぐっしょり寝汗をかいて、年甲斐もなく首にあせもができましたよ(笑)
そして、蝉が鳴き始めましたね。
蝉がこの世の昆虫で1番キライ。
まだMr.Gのがいい。と思う。多分。
関東に越して来てから全然Gが出ないので、その気持ち悪さを忘れてるだけかもね。
とはいえ。
蝉はねぇ…。うるさいw
何であんなにうるさいの?
そんな大音量じゃなきゃダメ?
せめてもっといい声にしなよ。ひどいよ、君たち?
ホント勘弁していただきたいわぁ…。
蝉がいなけりゃ夏の不快指数はずいぶん軽減されると思うなぁ~。

さて。

今月も月2回目の女の子週間がやってきました。
月2回。それぞれ1週間くらい。
つまり、月の半分は出血大サービス。
血が足りねぇwww
ルパンのように肉を貪り食べたい気分であります。
生理用品も消費しますしね。
めんどくさいことこの上ない。ぶーぶー。

甲状腺のお薬増やした分がまだ効いてないかな?
でも、きっと少しずつ正常値に近づいてる実感はある。

まず、抜け毛が減った。
抜けた髪の毛は相変わらずひょろひょろでかわいそうな子たちなんだけど、抜ける量は明らかに減った。
あと、眠れるようになった。
ちゃんと6~7時間まとめて眠れるようになった。
やっぱりこれが1番大きく生活の質を改善させますね。
人間、寝なくちゃダメよ。
精神的にも肉体的にも、全くコンディションが違う。
爪も割れなくなったし。
ずいぶんと変わるもんです。

あとは喘息だねぇ。
前回、ステロイド系の吸入薬をもらって、一時期のような咳がひどくて喋れないような最悪の状態からは脱したけれども。
今も夜になればダースベイダーになってるし、喋る時も注意してないと咳が出ちゃう。
ゆっくり歩きなら大丈夫なんだけど、普通の人と同じスピードじゃ咳がでちゃう。
今時期はスーパーのエアコンが凶器。
あのキンキンに冷えた空気がビンビンに気管支を刺激して咳き込んじゃいます。
マスク必須ね。

あともう一息。
ずっと言ってるけど、あともうひと息なんだよねぇ…(苦笑)
1人高地トレーニングはそろそろ卒業したい。
1人スターウォーズごっこはいい加減卒業したい。
1人スターウォーズって言っても、ルークはいないんだけどねw
正確に言うと、1人ダースベイダーごっこだねw

もうちょっと…。

遠いねぇ…。

連休明け、呼吸器科行くから、もうちょっとどうにかならないか相談してこよう。

あ、そうそう。
ダイエットね。

別に空腹で食べてたわけじゃないので、
ちゃんと意識してセーブすれば、まあ、痩せますよねw
セーブっていうか、普通の量に戻すっていうか。
すっごい量食べてるから。
きっとみんな呆れるwww
1週間くらいトライしたら、すっとフェイスラインがすっきりしました。
でも、死刑地震大雨のコンボでメンタル崩して、そこでまた甘えて食べちゃったので、まただるまさんみたいな顔になってます。
再開しないと。
1ヶ月後甲状腺の先生に会う時までに、少しはどうにかしないとw

さてはて。

サッカー3位決定戦もウィンブルドンも終わったし、寝ましょうかね。
おやすみなさい。



コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.