どうでしょう?

昨日からまた喉の腫れが大きくなって、おまけに微熱も出てきたyunaです。
しんどい。やれやれ。
早いとこ病院行かなくちゃなぁ。

さて。

先日の橋本病との診断を受けて。

これで楽になれるぞ!やった!!

と、ハッピーになってるかといえば、そうでもありません。
いたって冷静です。

どちらかというと、
「めんどくせぇのがまた増えたなぁ…」
という気持ちのが強いかもしれない。

そりゃ足りないホルモンを足して正常値になれば、
何かしら体調に変化は出てくるだろうなぁとは思ってます。
期待もしています。

でも、
正常値になったらそれでOKってわけではなく。

そもそも正常値になるまでにどのくらいの時間がかかるかわからないし、
正常値になったところで、
「やっぱソウウツもキテるよね☆」って結論になるかもしれないし。

心身ともにそこそこ健康になっても、
そこから社会に戻るためにまたハードルあるかもしれないし。

まぁ、どしっと構えていこうかと。

前を向き続けることは大事ですが、焦っても仕方ないので。
粛々と。淡々と。ですね。

以上、ちょっと気分が停滞気味だなぁと感じているyunaでした。

ここで踏ん張れないなら、またしばらくうつうつ期かなぁ…w



コメント

匿名 さんのコメント…
確かに病気が見つかってウキウキはしないよね。
そりゃそうと、喉の腫れなんだろうねー
はやく耳鼻科いけるといいんだが・・
yuna さんの投稿…
☆匿名さん
匿名さん。もしよかったら、コメントは非公開にしますので、お名前教えていただけませんか?

ウキウキはしないですよねー。
喉の腫れについて、甲状腺の先生いわく、
「腫れている喉のあたりのリンパが若干腫れているので、
もしかしたら何かばい菌が入って、治りきらないでいるのかもしれない」
とのこと。
そして、
「虫歯ある?」
って聞かれて。
虫歯は、大きなのはないんですが、
親知らず周辺の歯茎がたまーにおかしくなるんですよね。
もしかしたら、そこからばい菌さんが入って…。
なのかもしれません。

今朝から猛烈な寒気と同時に、しっかり熱出しちゃいましてね…。
耳鼻科は熱が引いたら行きます…トホホ…。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.