ぽろぽろぽろ…

桃が大好きな実家妹から、
毎日のように桃の画像がLINEで送られて来ます。
四人姉妹のトークに投稿されるのですが、
あまりに頻繁なので、もう、誰も突っ込まなくなりましたw

でも!
7月19日から始まるキルフェボンのピーチweekに奈良ちゃんと行くんだもんね!!
今からどれを食べるか、画面とにらめっこしています。
へへへ、今度は私たちが画像送りつけてやるんだい!w

さて。

今日は頑張りました。

区役所行って諸々手続きをし、
かまぼこ先生んとこにも行きました。

3ヶ月ぶりのかまぼこ先生。
いつものかまぼこスマイルで迎えてくれましたよ。

この3ヶ月、
どんな気持ちだったのか、どんな生活してたのか。

死にたい、死のうとしてたところを思い止まったのは何だったのか…。

辛かった3ヶ月とそれを支えてくれたみんなのことを思い出して、
涙を堪え切れなくて、マスカラがパンダになるギリギリのところで泣きながら説明しました。

あとは、
薬は効いてる実感があるか?ということも聞かれました。

双極性障害の薬としては、結構な量を飲んでたんですよ。
それにも関わらずずどーんと落ちちゃった。

でも、鬱病の薬を飲んでた頃よりはずっとマシ。

そう伝えると、薬の内容はこのままで行くことになりました。

次は2週間後です。
「また待ってますよ」とかまぼこスマイルで言ってもらいました。
癒される…( ´ ▽ ` )

明日から7月ですって、奥さん!
早過ぎる…。
上半期終わったんですよ!?

予定では、月1kg落とすはずだったから、
6kg落ちてるはずなんだけど、まあ、落ちてないよね。
一時期、ドカンと落ちたけど、すっかり戻ってるし。

仕方ない。下半期で巻き返そう。

がんばるるー!٩( )و

コメント

やぬさん さんのコメント…
お疲れ様!よく頑張って行ったねー!
暑かったし疲れたでしょう。
3ヶ月、長かったね。
姉業が終わった〜っていう脱力的な何かが引き金だったのかな・・
かまぼこ先生、押し付けるでもなくちゃんとyunaちゃんのリズムを
考えて目線を合わせて話てくださってるね。
お薬は補助だから、yunaちゃんの気持ちがいちばん大事だから
今回に限っては お薬をいじってほしくないな。。と思ってたの。
さすがかまぼこ先生です。
姉業終了間際までかなりいいとこまで登ってたんだから
また挽回できるはず!もっと奈良ちゃんといろんなところいって
遊ばなきゃね!きっと見えてくる世界もまた違ってくるよ。
海外にも飛ばなきゃね!
yuna さんの投稿…
☆やぬーん
疲れたよぉー!帰宅して万歩計見たら、1万歩近く歩いてたw
突然歩き過ぎw

姉業の脱力は、半端なかったよ。私には3ヶ月はあっという間だったよ。
張り詰めてた糸がプッツンって感じだった。

かまぼこ先生は、ほんと、よく私のことを見てくれてるよ。
まあ、それが仕事なんだけど、それでも、今までの先生の中で一番合ってる。
ラッキーだよ。

海外、行きたいー!w
yuta さんの投稿…
こんにちは
キルフェボンてお店の名前なんですね。
ちなみにわたしもあま〜い桃好きです。♪

かまぼこ先生はいつもやさしく診察や処方をしてくださるいい先生ですね。
yunaさんにとっても頼りになる先生でしょう。
そしていい友達に恵まれて幸せですよ。
無理はしないで少しずつでもよくなるといいですね。
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
キルフェボンは、旬のフルーツたっぷりのタルト屋さんです♪
めっちゃおいしい。ぜひ、yutaさんも一度☆
桃、おいしいですよね♪桃アレルギーじゃなくてよかったですw

かまぼこ先生は、何というか…言葉を選ばずに言うと、「当たり」の先生でした。
医者も人間ですからね。合う合わないがあったりするんですよね。
理解ある友人もいるし。
失うものやあきらめるものあるけれど、それはそれで、自分の生き方を模索していく所存ですw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.