再開

空梅雨っすなぁ…。
お野菜高くなるからやだなぁ…。

22日。
忙しいところ、saci.にお願いして病院にお薬をもらってきてもらいました。
服薬再開です。

かまぼこ先生は、4週間分のお薬を出してくれて、
しばらく通院してないと、行きにくくなるかもしれないけど、
あまり気にせず気が向いたら来てくださいね、とのこと。

あと、
あれやらなくちゃこれやらなくちゃで生活がままならないのなら、
入院も1つの選択肢として考えてみてくださいね、とのこと。

むーん…。
入院ねぇ…。
どんな入院生活になるのかわかんないから、
よし!入院しよう!とはならないんだよね。

昨年末、憩室炎で入院した時、
4人部屋だったんだけど、もう、1週間で苦しくなって、
逃げ出すように退院したもん。

カーテン1枚だけで全然知らない人の気配がするなんて、恐ろしいです。
ずっと人の声、人の気配がして、とても落ち着きません。
昼間はもちろん、
夜も同室の人のいびきや看護師さんの巡回で安眠できなかったし。

そんなこともあって、入院はあまり気が進まないんだけど…。

まあ、それは次にかまぼこ先生に会った時に話そう。

お薬を再開してみて。やぱ違う。

これまでは常に体が不安で緊張して、
息が浅かったり、歯を食いしばってたりして、
いつも体が痛かったんだけど、
お薬を飲んで、緊張がほぐれ、
くらげのようにぐにゃぐにゃになって眠れるようになりました。

よく寝てる…。
寝過ぎだ…。

それだけでもずいぶん楽になった。
再開してよかった。

ほんと、忙しいのに病院行ってくれたsaci.には大感謝である。
玄関開けて、泣くまいと思ってたけど、
どうしても我慢できなかった。

料理しなくても食べらえるようにって、
いくつか差し入れも持って来てくれた。

うるうるだ。

トントン拍子には行かないかもだけど、
ちょっとずつがんばろう。




コメント

やぬさん さんのコメント…
お友達、ありがとう( TAT)
本当にありがとう・・

入院の件も、かまぼこ先生に相談できたらいいなぁ・・
同じしんどいなら、やったことない治療にもチャレンジしてみる価値はあるし
体が少し楽になれば思考も落ち着くかな。
yuna さんの投稿…
☆やぬ
ね。ほんと、お友達ありがとうだよ。
おいらはしあわせものだよ。。。

確かに入院の方が「濃密な治療ができる」とは先生言ってた。
まー、もうちょっとしてから考えるw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.