三月度月次報告w

前エントリーから寝込んでるyunaです。
やー。もー。
疲れたね。引っ越しw

でも、明日はがんばらなくちや。
かまぼこ先生だから。
カウンセリングもあるしね。

さて。奈良ちゃん案件で右往左往してたおねーちゃんですが、
その甲斐あってか、2kg痩せましたー!
たったらー!

これで2月から合計でマイナス3kgです。

何を注意したかなぁ?
もちろん、食べる量は気持ち少なくしました。

あとは、晩御飯を食べる時間を早くしたことかな?
7時前後に食べてる。
今までは9時近かったんだけど。

ただ、寝る前にお腹すいて仕方ない時もあるので、
その時は、寒天ゼリーって、0キロカロリーの。知ってる?
あれを食べてごまかしてる。

本当は寒天ゼリーなくても眠れるようになれればいいんだけどね。

まあ、ワタクシレベルになると、たかが3kgくらい痩せても、
外見には何ら変化はありません。
少しお腹が減った気がします…?

と、3kg痩せた時点で、ようやく12月、入院した時に戻りました(==)
太るのはあっという間なのにね。

来月は何キロ痩せるかなぁ??
また2kg痩せないかなぁ〜…。

春だし。
薄着の季節はすぐそこに…ひー!!((((;゚Д゚)))))))

以上、月次報告でした!!



コメント

やぬ さんのコメント…
すげー!
私が必死になってやっと3キロ落としたのに(笑
やっぱ若さかなー!

ふむー私ももっとがんばろー!
一緒に服に困らない人になれるようがんばろう!(笑
yuta さんの投稿…
おはようございます
3月は奈良ちゃんの引っ越し手伝いお疲れ様でした。
体調もあまり思わしくなかったですね。
暖かくなってきたので体調もよくなり、
活動する事が多くなるでしょう。
4月の月例報告もよろしくお願いします。(笑)
やぬさん さんのコメント…
ほーい!調子はどうだい?
もうすっかり4月も半ばになったけど、体調はどうかな?
気にしておるぞよ
頻繁にとは言わぬ、たまには顔を出しておくれ〜
yuna さんの投稿…
☆ダブルやぬやぬ
まとめてお返事、ごめんね。
いやー、痩せたよ。
若さ?というより、今まですんごい食べてたから、
それを人並みにしただけだと思うw
本当に頑張らなくちゃなのはこれからだろうなぁ…。

いやー、ちょっとハンパなく体調壊してて…。
心配かけてごめんね!!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
お返事遅くなってすみません。。。
体調壊してて…。。。
そのおかげ?か、今月もガッツリ痩せました!!w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.