腰痛で腰が痛い。

そらそうだろうなあ。
頭は痛くないだろうなあ。

あ。
今日はすんげー寒かったよ。東京。
雪降った。積もらなかったけど。
朝、6時くらいには、ほろほろと小雪が舞ってましたなあ。

急ぎの案件があるのをいいことに、
一日中家にこもって作業してました。
てへ。

で、腰痛よ。
もともと右の腰の骨が変形してんのね。
それが神経触って痛いの。
一応コルセット持ってる。
いつもしてないけど。

なので、調子悪いと、
腰から膝あたりまでにかけて、ピリピリジーンって痺れが。
これは、いい。仕方ない。

問題は、左よ。
姿勢が悪いから、左も痛い。
左に傾いて、文字書いたり、スマホ持ったりしてるんですなぁ。

前記事のトレーニングやヨガやってると、
左だけ、ぽききぱききと音がする。いやん。

その時はいいんだけどねー。
もう、癖がついてて、気づいたら悪い姿勢になってて。
あ、今もだw

夜中、腰が痛くて目が醒めるの。
右に寝返りうっても痛い。
左に寝返りうっても痛い。
どーしたって痛い。

ストレッチしても痛い。
塗る湿布(それじゃ湿布じゃない)しても、ごまかし程度。

これは…。運動不足なのは自覚してる。
姿勢が悪いのも。
あと、筋肉ついてないのも。

\\\\٩( 'ω' )و ////

わかってんなら、どうにかしろや。

あー、みんなの声が聞こえるwww

どうにかします。
はい。長々愚痴ってスンマセン。

ヨガと筋トレで少しは改善しないかなあ…。
とにかく、夜中目が醒めるのはしんどい。。。




コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
夜寝られないないくらいつらいことはないですね。
起きてるときにいろいろあってもましょうがないとして
せめて夜はぐっすり寝たい寝たい。
時間があったらワオーキングしましょう。
寒いから今なら30分でもいいから歩きましょう。
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そう、まさに歩かねばなのです。
でも、なぜか知らなけど、半月で1.5kg痩せたんですよ〜♪
にひひ♪(笑

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.