フォアグラ

突然ですが。
これをやろうと思ってるの。

女性のための体幹トレーニング・ダイエット

昨年末に憩室炎で入院した時に体重測ったの。
その時のも大抵立派なもんだったんだけど、
年明け、あんまり体調よくなくて、
ほとんど外出してなかったら、
さらに3キロドン☆

肝臓はフォアグラ状態だそうです。えへ。
でも、脂肪肝は25で入社した時にからだもん!!(´-`).。oO

しかし、3キロはさすがにびっくりしたw

眠れないと、一日が長くてね。
1日4食とか5食とかなっちゃうのよね…。
で、鬱々と家に閉じこもって。
そら太るわな。

しかし、1ヶ月で3キロってすごいよね…w

とりあえず、入院時点の重さに戻すことを目標に。

それから、がんばってがんばって。
がんばって痩せよう




コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
一日150gという目標でダイエットに励みましょう。
1ヶ月後の記事が楽しみです。
良い結果が出ますように。
4.5kg痩せたらフォアグラをごちそうします(笑)
ひなた さんのコメント…
よし!私も!
と、とりあえず印刷してみた。

たぶん、それで満足しちゃうんだろうなぁと
過去の自分を思い出しながら(-_-;)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
言ってるそばから、お昼ご飯食べ過ぎました。げふー。
もう、2月も上旬が終わろうとしてるんですよね。
うわぁー、間に合うかな?
フォアグラ!それでまたフォアグラに戻すつもりですね!?(笑)
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん
あらやだ、先輩。
そんな現実的なこと言わないでんw
一応、今のところ続いてます。
まだ3日?くらいだけど。
まあ、たまには体動かすのもいいじゃーんとか偉そうなこと呟きながらやってますwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.