1周年おめでとう。

こんにちは。
私にしては珍しく投稿に間が空いてます。ね。

んー、ちょっと最近、心が死んでたもんで。
人に会えば楽しいし、会話も弾むんだけどね。
1人になった時の落ち込みようが。。。

そう、それで、何が1周年かというと、
モーニングページを始めてから、25日で丸1年。なのです。
(モーニングページとは、
朝起きてぼーっとしてる頭で、紙3枚何でもいいから書き連ねるトレーニング)

半年はテキストなしで、ただの日記みたいになってたけどね。
それでも1年続いたのは、まあ、自分でも驚き。

何がそんなに自分に合ってたのかわかんないんだけどね。

今日、かまぼこ先生のんとこ行って、1周年の話したら、
一年前とどうかわったか今度教えてくださいねって言われた。

ふむ。

恥ずかしいけど、ちと読み返して見ますかねぇ。

テキストって、これです。
すっごい読みづらいし、
最初の数ヶ月は「何言ってるの?」って感じだったけど、
だんだん慣れて来た。

向き不向きがある本だとおもうので、決しておすすめです!とは言いませんw

『ずっとやりたかったことを、やりなさい』







コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
1周年おめでとうございます
私なら三日坊主でしょう
ブログを続けていられるのが奇跡です
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ありがとうございます!
読み返してみると、まー、文句ばっか言ってますw
人に言うのもはばかられるようなことも…☆
Yutaさんは、写真があるから。
写真はネタがつきませんよね。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.