今宵もジプシー

私はジプシー。
今宵もジプシー。
あなたの心に戸惑うジプシー。

そんな歌があったとかなかったとか。

あ、ありませんよ?www
私が、今勝手に思いついただけですw

眠れないんです。

ずーっと。
もう、この十年くらい。
薬なしじゃ眠れないんです。

眠れるように運動したり、お出かけしたり、
アロマ焚いたり、寝る前のスマホはやめたり。
言われることはとりあえずやってるんだけど、
そんなもんじゃ眠れない。

試した薬も数知れず。
この半年だけでも、
テトラミド、ルネスタ、リスペリドン、クエチアピン、メイラックス、ベルソムラ、ブロチゾラム。

寝過ぎるんですね。基本的に。
今回、ブロチゾラムを処方されてて、
これはだいたい5ー6時間効きまっせ、眠れまっせ
ってのが標準なんだけど、
私の場合、効きすぎて、起きた?と思っても5分も持たず、また寝る。
寝て、寝て、寝て、薬がぬけてすっきり起きられたのが、
24時間以上後の話。

話にならん。
なので、これは今夜から飲みません。

飲まないなら飲まないでしんどいんだな〜。
2時間寝て、これは自然に眠れて、
で、もう一回ルネスタ飲んで、また2時間寝る。
合計4時間。

昼間、どうしてもお昼寝したくなる。
外出しなくちゃいけないときは、コーヒーがぶ飲み。

これも授乳中のママさんに比べればなんてことないんだろうけど。

一回、父親が
「お父さんなんて、心配で眠れないんだぞ!」
って自信満々に言うもんだから、
アホか、こいつは。あんたの娘は毎日眠れてませんけど?
精神科通ってる娘に一時的な不眠を自慢するか??
って思いました。

あの人とは、死の間際まで相容れない気がします…。

そんなこんなで、今宵もジプシー。





コメント

やぬさん さんのコメント…
あー、上手に眠れないのはマジでしんどいからなぁ・・・
薬以外にも色々やってみてるんだね!えらいじゃないか!
かまぼこ先生は、お薬以外に何かアドバイス的なものってくれるのかな?
せっかく、色々一緒に試してくれる先生に出会えたんだから
信じて全部トライしてみたらいいような気もするが

一番の良薬は、恋ですな(笑)
芸能人でもなんでもいいから、ときめく気持ちっていいと思うよ〜
私 星野源(笑)
yuna さんの投稿…
☆やぬ
ありがとー。
かまぼこ先生、お薬以外にもアドバイスくれるけど、
基本的にはお薬の話だね。
でも、よく話聞いてくれるし、新しい治療のこと勉強してるみたいだし、
(だから、あんまり症例のない、新薬を出されることもある)
とりあえず、巡り会うまでトライだよね。

恋すると、眠れなくならない!?w
私、誰だろ?
…。
ちょっと考えてみるwr
yuta さんの投稿…
おはようございます
今宵もジプシーいい歌ですね♪
こんどは作詞家デビューですね
yuna さんの投稿…
★yutaさん
ね!今宵もジプシー、いいでしょ!
ぱっと思いついたわりには、なかなかいい出来だとwww
作詞家目指しちゃおうかな〜w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.