Beer@YOKOHAMA

いやぁ~…もうGWは後半ですか。
K氏がいると、なかなかPCさわれないyunaです。
「また遊んでばっか~」と揶揄されるのです。。。むぅ。。。。。

GW前半は、お互い体調があまりよくなく、横になってる日が多かったです。
私が体調崩すのは、まあ、珍しくないんですが、
K氏はね。連日の飲みすぎで逆流性食道炎になりましてね。えぇ。アホw
私も胃の調子が悪かったので、ふたりして、
そう、飲むのが大好きなふたりが、ノンアルコールな日々を過ごしておりました。

その鬱憤を晴らすかのように、2日は横浜の赤レンガ倉庫で行われている

青空の下で飲むつもりが、なぜかテントの中に入っていくK氏。
パンフも読まず、席を確保するなり、
「買ってくる!」と駆け出す…

ぽかーんの私。。。(゚д゚)

いや、ほら、何が飲みたいとか、何が食べたいとかさ。
計画ってないんかい?w

案の定、HPにあるような“THE ドイツ!”って感じのおつまみではなく、
枝豆と冷えたウィンナーを持ってきた。

不満…(# ̄m ̄)

両隣の美味しそうな熱々のウィンナーをチラチラ見る私www

でも、ビールはおいしかった~!!!満足!(*≧∀≦*)

うまいうまい!とガンガン飲んでるところで、バンド演奏が始まる。
会場はほぼ総立ちで拍手☆


横浜ということで、一曲ロックンロールも演奏してくれて。
気持ちよくなってツイスト踊るおっちゃんがいたので、
ビールを買いに行く途中だった私も、乱入して一緒に一曲踊ってきましたwww
ヽ(・∀・)ノいぇ~い☆

ビール売り場はこんな感じ。端から端まで全部ビールですよ、これ。
どれにするか迷う~!!( ;´△`)



結局、3杯飲んできました。
パウラーナーのセント・トーマスと、ミュンヘナーのヴァイスビアと、
ヴァイエンシュテファンのドゥンケル・ヴァイス。
ちなみにHPではグラスで紹介されてますが、会場ではプラカップですw
まあ、仕方ないよね~。

それとね。もう一つ。
公認キャラがかなり微妙でね。。。

これ。



うぅ~ん…か…かわいい!?(^^;

お腹いっぱいになったところで、ビールは終了。
あとは海を眺めたり、赤レンガ倉庫でお買い物したり、ぶらぶら腹ごなし。
なんて、してると、日も暮れて。

家に帰って、買ってきたお土産で飲み直しましたとさ♪www

以上!

明日はいちご狩りに行って来ます!!o(^o^)o



コメント

やぬ さんのコメント…
ええーー!ドイツと言えばソーセージやん!
ブーブーブーww

青空の下っていいよね!
お茶だって楽しいもん(下戸)
yuna さんの投稿…
★やぬ
やろ~?
アツアツやないんよ?
ブーブーブーwww

青空は気持ちいいね!
飲兵衛のノンアルコールでもきっと楽しい!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.