教えてプリーズ!

フィギュアスケートを横目に見ながら投稿のyunaです。
今年の鈴木明子さんのプログラムが好きです。
日本大会の演技には、鳥肌が立ちました。

さて。

お散歩がてら、隣駅のイトーヨーカドーに行ってきた。
目的は浄水用の炭だったんだけど、
調理器具コーナーに行くと、やたらお手頃価格の圧力鍋発見!

これです、これ。

ティファールの片手圧力鍋で、セキュア 6L
これがね、税込8,800円なの。

圧力鍋で1万切るって安くない?
しかもティファールだから、モノは悪くないだろうし。

で、買うかどうか迷って、11日まで安いっていうから、
家に帰って調べてみてから買おうって話になったの。

それで早速調べてるんだけど、
日本では未発表だそうで、情報がない。(´Д` )

ママンもいないしなぁ~・・・

ちなみに初めての圧力鍋です。

「圧力鍋には、こういう機能があった方がいいよ!」
ってアドバイスがあったら教えてください!

よろしくお願いします☆(^^)

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
あたしは普通の男なのでおかまのことはわかりません
ましておなべのことはもっとわかりません
話が違う?
失礼しました(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
んもぉ!
何言ってるんですか!
PCの前でひとりで爆笑しちゃったじゃないですかwww

結局買ったんですよ~♪
まだ使ってないんですけどね。
がんばって角煮作るぞ!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.