歓迎会

ども。
選挙速報をチラチラ見ながらPCパチパチ叩いてます。
K氏は出張先からメールをくれますが、
随分楽しくバケーションをエンジョイしているようです(爆)
ゴルフにムエタイって何だよwww

さて、金曜日、所用があってバイト先の採用担当の方に電話したんです。
そしたら、
「まだ働いてないけど、他にも新人いるから歓迎会をするんです。
今夜で、突然だけど、もし時間空いてたらどうですか?」
と誘ってくださってですね。
せっかくなので、参加させてもらいました♪

場所は新大久保☆
メニューはもちろん韓国料理!!

関東に来て5年近くになりますが、新大久保は初めてでした。
山手線で新大久保で降り、最初に気づいたのが匂いw
にんにく臭っ!www

お店はチャングムの誓い 大長今というところで、めちゃ駅チカでした。

もちろん、すぐにみつかり、採用担当の方に着いた旨電話で伝えると、
お店のなかに入っておいで~♪と、すでにノリノリな雰囲気。
ガラガラっと引き戸を開けると・・・


サンタ帽をかぶったオジサンが私に手を振っている・・・((((;゚Д゚))))


え?と一瞬凍りつく私に、うんうん♪と手招きするサンタオジサン。。。

恐る恐る近づいていき、促されるまま障子を開けると、


サンタコスプレのおねいさんが二人座っている!!:(;゙゚'ω゚'):
(もちろん、ミニスカw)

おいおい、だいじょぶか?と部屋の周りを見渡すと、


若手全員、トナカイカチューシャ!!!(*´▽`*)~♪


若手全員って言っても、総勢15名。新人3名。サンタコスプレ2名。トナカイ4名。
うん、やぱ変だよなw
料理も美味しく、自己紹介も楽しく、わいわいがやがや盛り上がり、
最終的には私もサンタ帽をかぶり、写真を撮られるという・・・orz

落ち着いて話を聞けば、忘年会兼歓迎会だったそうで。
一年で一番メチャクチャにはしゃぐ場に居合わせたということですね。
えぇ、とっても働きやすそうな会社でしたよwww

そんな会社で、明日から勤務です。
週5、実働6時間。

半年のブランクからは少しハードかもしれないけど、
とりあえず試用期間の3ヶ月がんばりたいと思います!!

そして、来年はサンタコスプレするぞ!!!(違www

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
出張でバカンスてどういうこと?
しかもムエタイww
理解に苦しむ行動ですね

yunaサンタの写真見たいなぁww
今日から新しい仕事ぐわんばってください
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
平日のアフターは、現地員からの接待漬け。
週末はムエタイにゴルフ。
体力の限界を感じたらしいですwww

私も未確認なんです、写真。
恐ろしや~(>_<)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.