ずっと迷ってること

ハイ、順調にバイト休んでるyunaです。
発作がでましてねぇ。
ちょと疲れちゃったのかしら?
明日はがんばって行かなかくちゃ!

さて。

ずっと迷っていることがあるのです。

どうしても心から離れない。

でも、うまく付き合っていける自信がない。

そんなに待つの、得意じゃないし。

そう、


それは、



フェリシモの500色の色えんぴつ~!





ね?かわいいでしょ~♪


ただ、どう使うよ?って感じでしょ?w

むしろ、飾る系・・・

たまにちょっと描いてみて、にやにやしたい系。

月々1,500円くらいなら支払いもできるし。

ただ、20ヶ月もがんばれるかってところがね。うん。

いや、気持ちは変わらないよ!好きだもん!
もう、ここ数年、この広告を見るたび、胸がときめくんだもん!
気持ちにウソはないもん!

でも、でも!
20ヶ月も片思いってどうよ!!!(ちょと違うw)

悩む。
どうしよう・・・(*´∀`*)♪うふ

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
こういうのは使うのではなくて、
飾っておくのがいいですね
ていうか使うのがもったいないような・・・・

明日は渋谷でデートだって
いいな いいな
あたしも渋谷にいこ
見つけてやる(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
お返事が年を越してしまい、すみません(ーー;)

そう、使うのがもったいないんです~!
でも、使いこなせるような、柔軟な発想力も身につけたかったり。

今日は明治神宮に行きました。
yutaさんに見られてなかったかな?w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.