再スタート

お盆明けからやっていたバイト探し。
たらたらやってたら、どんどん諭吉が巣立って行って、
もう、右にも左にも首が回らなくなったところで、どうしようかと思ってたところで、
ようやくバイトが決まった。

というか、正確に言うと、決めた。

まだ体力に不安があるので、
週3~4日、実働5~6時間で探していたんだけど、
それだと扶養内でバイトしたい主婦の方に採用が行ってしまう。

父の扶養に入る気にもなれず。

東京で生きていくって、こういうことだって割り切って。

週5日、実働7時間の仕事に応募した。
採用された。
面接のおじさんがすごく気に入ってくれて。

仕事内容は、コンサルのアシスタント。
経理、総務、営業事務、
あるときはコンサルについて、地方のメーカーさんところに日帰り出張もあり。

きついのは確実だけど、それを楽しみ思っちゃう私がいるんだ。

また、学生のときみたいにあっちこっち駆け回って元気な私に戻れるかな?って勘違い。

また体壊すぞって。
いい加減学習しろよって感じだけど。

無難な道を歩けない。

ピンチなときこそ、攻めに転じてしまう。

そんな性分なのである。

や~れやれ。
そんなyunaさん、これからもチェケラッチョですよw

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.