残念な人

ども。

ちょっとだけPCを離れてました。

離れるっていうか、なんていうか…

PCがぶっ壊れてました!!


そう…あれは先々週の金曜日…。
ニコ生を見ながら、ニヤニヤしながらビールを飲んでいたら…。

はい、予想がつきましたね?

そうです。
キーボードに思い切りビールをこぼしましてね。
量にして、200mlくらい…。

まー、ダメっすよね。

起動はするし、タッチパッドもきくし、音もするんだけど、
何せキーボードがきかない。

そのうち、ちゃんと買いなおすとして、
当面の間、この、いま使っているタブレットで過ごすことにしました。

で、設定しないとな~、あぁ、大変だ~とか思ってたんですけど、
前のPC→スマホ→タブレットの順番で、
Googleアカウントで全部一発で前のPCとすべて同期完了ですよ。

クラウド様様…(TAT)

昨日今日といじって、だいぶこのタブレットと意思疎通ができてきましたw
実質10万近くするスマホやほんとのノートPCではないので、
処理速度がだいぶ遅い。
うん、わかった。ゆとり世代なんだね!

タッチパッドがないので、マウス買うかな~とか思ってるんですけどね。

タブレットなら、本も置き場所を心配せず、買えるね♪

いやぁ~…。まいったまいった。
おかげで、想定外の出費ですしね。
おれ、貧乏やって。

はぁ。。。
じりじりと、パソコン貯金を始めます。来月から。今月ムリw

みなさんもPC横のアルコールには気を付けてくださいね!!





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.