節を分ける。

豆まきましたか?
恵方巻き食べましたか?

特に何もしなかったyunaです。(・ω・)v

いやぁ~…2~3日前からな~んかおかしいんですよ。

外に出ると、鼻出るし、目が痒いし、喉がイガイガするし。

まさかね~、まだよね~とか思っていたら、
今日、天気予報で花粉予報も出てるじゃないですか!!

あーーーあ…

まぁーたこの季節がやってきましたよ。
花粉症…。

そうね。もう2月だもんね。

はぁ…。(´Д`)ハァ…

花粉症の皆さん、共に闘いましょう!!




コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
今年もまた忘れることなく花粉症がやってきましたね
めがねをかけてマスクしてティッシュをもっておでかけはつらいですね
あたしは乾燥しすぎで調子が悪いです
湿度計を見ると30%代だったりして
加湿器をつけてもやっと40%代?
お互いつらい日々を送ってますね
めげることなく頑張りましょう
yuta さんの投稿…
こんばんは
それはあきらかに花粉症ですね
実は大きい声では言えませんがあたしはまだかかったことがないんです
そういうわけで色々な人から辛さを聞きますがわからないんですよね
ある年から突然かかるというから
油断は禁物なんでしょう
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
お返事遅くなりました。
やぱ花粉症ですよね~。。
まだ発症してないんですね!
そのままずーっと発症しないで!
乾燥もきついというか、地味にこたえますよね。
私はいつも濡れタオルとちっこい加湿器つけてます。
本格的な冬ももう少し、乗り切りましょう!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.