30年目の真実

今日は風がすごかったです。yunaです。
ちょっと元気になりました。
明日はバイトの面接に行ってきます。多分。

1ヶ月ほど前、ちょい高めのヒールを履いて階段降りてたら…

いや、言い訳をさせてもらうと、
ちょい高めのヒールを履いて、
酔っ払って、ケータイをいじりながら、雨に濡れた階段を降りていたら…(!)

両足首をぐりっとひねりましてね。
(おかげで雅子さんのYOGAのWSでも苦労しました…orz)

それが今だに痛みが治まらないので、病院に行ってきました。

触診して、こうしたら痛い、それは痛くない、とかやって。
レントゲン撮ってみたら、あらびっくり!

先生:「これね。外けい骨って言ってね。ある人とない人といるんだよね。
ある人で、こうやって骨と骨が重なってる人は、痛みが出ることが多いんだよね~」


(°д°)!!!


母よ!天国で三食昼寝付きを楽しんでいるであろう母よ!
何てオプションをつけてくれたんだい!!おぉ~い!w

詳細は有痛性外脛骨をご覧下さい。
私はⅡ型になります。

にゃ~…Ⅰ型、Ⅱ型、Ⅲ型とあって、よりによってわざわざ痛い型とは…(;´д`)トホホ…

靴の中に土踏まずをサポートするような中敷を入れるといいそうです。
早速明日、探しに行きます。

おそらく父もこの型です。
よく疲れると足首のあたりをマッサージしてるので。
この痛みがあって、よくフルマラソン走れるなぁ~…
ほんと、根っからのドMだぜ☆(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

うまく合う中敷があるといいんだけどなぁ~…
こりゃ一生の付き合いになるな。

コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
有痛性外脛骨というのがあるんですね
yunaさん自信がしらなかったくらいですから、
あたしが知らなくても当然ですよね
就活がんばってください^^
ひなた さんのコメント…
そうかそうか…
福岡空港に降りるときに失敗したならば
わたくしが…骨を拾いに行きましょうぞ。
その足の骨を見て…
「そ、この足の骨!重なって痛いオプション仕様の足!yunaですっ!」と。
涙するでしょう(´;д;`)
足の骨…分かりやすくて良かったのぉ。
親御さんに感謝するのだよ。
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
全然知らなかったですよ。
レントゲンとったのも初めてだし。
シュウカツはちょっとまだ先になりそうです、はい。
あんま体調がよくなくて…(´;ω;`)
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん
な…なんて、優しいお言葉!!
はい、親に感謝します!

って、殺しちゃダメ!!www

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.