続・ケータイ写真家が行く〜1〜




人気のあのコーナーが帰ってきましたよ!(えw)
(写真をクリックすると、全画面表示になります)

学生時代、まだエキブロの頃にやってた「ケータイ写真家」シリーズ。
(単なる自己満足ともいう)
ついに復活です!www

記念すべき一枚目は、色づき始めた神宮外苑の銀杏並木です。

きれいに色づいたところと、まだ青々としてるとことあって面白かったです。
黄色の絨毯はもう少し先のお楽しみかな〜♪

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
「携帯写真家シリーズ」復活ですか
うれしいですね^^

外苑の銀杏並木はあたしも撮りに行こうと思ってます
ネットでようやく色づいた頃とのことで、
今週の終わりか来週に行く予定でいたところ、
yunaさんの写真で最新情報を得ることが出来ました
撮ったらブログにアップしますね
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
喜んでもらってよかったです(笑)

これ、青山2丁目の交差点から神宮側を見た写真なのですが、
神宮側はすでにきれいに色づいてました。
あっちから撮ったら今週末でちょうどいいかもしれません。
yutaさんの写真も楽しみにしてますね☆(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.