続・ケータイ写真家が行く その2


(画面をクリックすると、全画面表示になります)

3連休最終日、ようやく晴れたので、横浜は三溪園に行ってきました!
三溪園の公式HPはこちらから⇒http://www.sankeien.or.jp/

私は不眠症がひどく、ガンガンの頭痛と胃痛をかかえ。
K氏は夕べの二日酔いをかかえ。
絶不調の二人。ははは。

18日の簿記まで週末は勉強の追い込みで、
二人で出かけることがなかったので、
前々からこの25日には二人で出かけようって決めていたんです。

午前中、ようやく晴れた関東の空に、
思い切り掃除と洗濯をして、行き先を決める。
最初は野毛の大道芸を見に行こうか、なんて話してたんですけどね。
せっかくなら、この季節、紅葉狩りしたいなと思って探したら、三溪園がヒット☆

かる~い気持ちで提案したんですけど、ここって国指定の名勝なんですね…((((;゚Д゚))))

そりゃそりゃ立派でした!!!
そして、紅葉はもうちょっとイマイチでした(笑)

それでも、どこを見ても立派で、
ケータイ写真家はひるんでしまい、やっと撮ったのが↑の一枚です…(^_^;)

この日はNHKの番組の収録もあったようで。
その関係なのか、途中で武田鉄矢とすれ違いましたwww

あまりにフツーのオジサンなので、K氏気づかず。
私も「???」って感じだったんですけど、
後ろに続いていたお客さんがやっぱ同じこと言ってたので、そーだったみたいですw

K氏は学生時代、茶道部にも在籍していたということで、
いくつかある茶室について説明してもらいました。

あとは、初めて見る茅葺きの家屋にびっくりでした。

また行きたいなぁ。。。

来週か再来週あたり、またひとりで行ってるかもしれませんw

それくらい、素晴らしいところでした。
はぁ~・・・満足♪

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.