あやしい

錦織くんVSフェデラー観てます。
ATP1000パリの準々決勝です。
第1セットはフェデラー。
今、第2セット第4ゲーム。
錦織くんのワンブレイクダウン。
現在、対フェデラー5連敗中の錦織くん。
また負けちゃうのか?
がんばれー。

この試合、朝4時50分から放送予定だったので、4時半から起きてます。
因みに昨日寝たのは2時半。

起きてますっていうか、起きちゃったっていうか。

ここ10日くらいですか。
また眠れないんですねー…。
眠れないし、そのほかにも不調色々。

寝つきは抜群にいい。
おやすみ3秒でコテンって寝る。
でも2時間もすれば起きちゃう。

2時間寝たって。
ねぇ?w
2時間睡眠が10日続くと、それなりにそれなりの体調になります。

よって日中ふらふらでございます。

かまぼこ先生からもらった頓服飲んでみても、3~4時間が関の山。
おかしい。

思い出すのは、甲状腺ホルモンがまだ安定してない時期。
やぱ眠れなかった。
うぐぐ…。

なので甲状腺の病院行こうーって、木曜に出かけたら、まさかの休診。
勘違いしてた。
水曜休診だと思い込んでた。
で、昨日、もっかい行こうとしたんだけど、全然体が動かなくて。
身支度がしんど過ぎる。徒歩15分が遠い。
夕方、ちろっと所用があって外出できたんだけどね。すっぴんで。
徒歩5分のコンビニ。まだ頑張れた。
たんまり食糧補充しました。

あと、気分が落ち込むーとかはなんだけど。
ないけど、寝起き、若干パニック起こしてるね。
日中、ぼけっとしてると、ありもしない声が聞こえてくるし。
かまぼこ先生んとこも、行こうと。
来週火曜に行く予定。
週明け月曜に甲状腺ね。

体にも原因不明の湿疹できてるし。
喘息の先生、こういうのも診てくれるから、こっちも来週中に行きたい。

どれもこれも、眠れてないのが一番の原因だと思う。
着実に毎日毎日体力を奪われていく。

願わくば甲状腺が原因でないこと。

ん?
いや、甲状腺が原因だった方がいいのか?
原因不明のが厄介だもんねぇ。

でも、甲状腺だった場合、
一度正常値に戻ったのに、またおかしくなってきたってことか?
それはそれでどうだろう?

どっちでもいいや。
とにかく寝たい。

あー、錦織くん、やぱ負けちゃった。
なかなか難しいね。
今日は体が重そうだったな。足が動いてなかったように見えました、素人目には。
これでATPファイナルはどうなるんだろ?
ティームが勝ち進んだから行けなくなったのかな?
デルポトロが棄権するかもなんだ。
棄権したら行けるのかな?
とかいうけど、今年頭はケガからの復帰。
チャレンジャーズカップからここまで戻ってきたってのはすさまじいこと。
それに今シーズンはATP500以上での優勝こそなかったけど、どの大会も安定してそこそこの結果出してる。

あとは…。
フェデラーとジョコに勝てるようになると、いいねw
多分、今シーズン、フェデラーに2敗。ジョコに2敗だった記憶がある。
4つ大事なところ落としてるんじゃないかな?

さてと。
夕方から奈良ちゃんが来るんだ。
夜からは日本シリーズあるしね。
ホークス王手。しかし今日からは広島の本拠地。
ちょっと横になって体力温存しなくちゃ。

あわよくば寝たい。な。

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.