ハピバでした〜!



ども。
yunaです。

七草がゆも終わって、そして、

昨日、14日、私の誕生日も終わりました~!(T▽T)

おかげさまで31歳になりましたwww

すくすく元気に育っております。腹の肉が…orz
最近、バイトのストレスか、やけ食いがひどくてですねぇ~…。

さて。
今年一発目の消しはんは、年賀状でした。
届いた方は、あまりの気合の入りっぷりにドン引きしたかもしれませぬwww

こんな感じ。



近くで見ると、そうでもないんですけどね。
写真にすると、やたら立派そうに見えるから、消しはんて好きwww

図案はネット上からパクってきました。
こんなの描けませぬ。きっぱり。

元旦、K氏のいない東京の家で、徹夜して作りました。
完成まで6時間かかりました。
がんばりましたw
だれか褒めてwww

あ、バイトですが、爪の先の、そのまた先っぽで引っかかってます。

最終手段。

事務所に泊る、をやってます。

事務所がマンションの一室で、
お布団とかシャワーとかあって、普通に寝泊まりできるもんでね。

なんとかこれでバイトへのプレッシャーと責任感が取り戻せたらと思います。

がんばるぞ~!

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
誕生日おめでとうございました
年賀状素敵ですね
て、図案ぱくりですか
バイトで会社に泊まってまで仕事をする?
驚きです
カエルのはんこ工房・ケロ さんのコメント…
すーばーらーしいー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
拍手モンですよ!色もいいし!

ところで開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コメントとワークショップお申込みありまがとうございます~^^
で、個人情報たくさんのコメントが普通に入ってたので一旦消させてもらいました。
お申込みは受付しましたので、ご安心くださいませ。
ホントにありがとう~、とっても嬉しいです♫楽しみにしてますね♪
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ありがとうございます♪
図案は、パクリです。
描けたらいいんですけどねぇ~…。
そもそもデッサンができてないんで、
絵を描いてもへんちくりんなんですよね~。
絵画教室に通いたい。。。

泊まり込み、最終手段でございます。
朝、発作が出てなかなか出社できないもので。
とりあえず一週間泊まり込みました。
何とかなりました。
来週も泊まり込みです~。
がんばります~。
yuna さんの投稿…
☆ケロさん
うわぁ~!!!(;´∀`)…コメント、すみません…お手数かけました。。。

ケロさんに褒めてもらえると、か~な~り自信になります!
横浜楽しみにしてますね~♪

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.