謹賀新年☆

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。
もう、墜落寸前の超低空飛行位の私を、
本年が迎えられるようにしてもらったのは、
みなさんのコメントと温かく見守ってくださるおかげでございます。
いや、ホントに、マジで。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



そうそう、バイトの方ですが、指一本で…
いや、指一本の爪先に引っ掛けてつないでおります。

社長がね。
元看護師さんで、いろんな人を見てきたのね。
精神科の閉鎖病棟も見てきてね。

あんた、ここでくじけてあそこに入りたいかい?
きれいな服着て、おいしいもの食べたいだろ?
死んだお母さんもそんなこと望んでないだろ?って。

一生懸命私を励ましてくれて、K氏の献身もあって何とかバイトやってます。

みんなの気持ちに応えたくて、
私自身も、また自信を取り戻したくて、何とかがんばってます。

今年は、人生の中でもひとつターニングポイントになるかなって思ってます。

人にも環境にも恵まれた。

あとは、私だ。




さぁ~て、年賀状でも書くか~www

七草粥までには届くと思うので、待っててくださいなwww

コメント

yuta さんの投稿…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年が改まって背景も変わりましたね
さわやかな気分でお正月を迎えたかと思います
yunaさんはK氏や社長など人に恵まれてますね
ところでお正月は福岡に帰られたのですか?
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
こちらこそよろしくお願いいたします!!
背景、変えました。
気づいたら紅葉のままでしたね(^^;

本当に人には恵まれてます。
もし人に何かひとつ才能が備わってるのなら、
このblogのつながりも含め、
私の才能は、人との出会いの良さだと自負してます。

福岡には今月末に帰る予定です♪

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.